1.一言。I-161ねーさんはえろい。I-261ちゃんは可愛い。 2.なんつうツボなモデルを作るんや・・・カパエルさん・・・。 3.やはりMMDの方が不調だったので、テストも兼ねていろいろ配置してますが、イメージ的には、田舎で二人が使われてないボロ小屋を秘密基地にして・・・と言う感じですかね。 編集中
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33701073