【バトオペ2】宇宙の藻屑となるが良い!(地上戦)【Part.6】

【バトオペ2】宇宙の藻屑となるが良い!(地上戦)【Part.6】

動画にしたろ!って試合ばかりルーム解散しまくったから今回はあんまり見ごたえないかもです。新機体のリリース頻度はやない?どんどんスナカス出る確率下がってきてる気がする... Part.5: sm33684795  Part.7:引退しました。マイリスト: mylist/62969267

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33701131