DTを殺すセーターVerですコメント頂いているローアングルカメラですが、モーションの規約にモーションとカメラの改変が禁止のような(機械訳なので正確なニュアンスはあいまいです)一文がありましたので今回は作ってありません本当は作りたいのですが・・・・そのためモデルのほうもボーン位置変更やモーフを新たに作って対処してありますあと、PCが不調でMMDからのavi出力に17時間もかかってしまうので作業が遅れています楽しみにしてくれている方々には申し訳ないですまた日にちが開くことがあるかもしれませんが、察してもらえるとありがたいですMOTION & CAMERA https://www.youtube.com/watch?v=boTUorsiLSQyoutube 版はこちら https://www.youtube.com/watch?v=E93CmRJPAEM