【PSO2】ウォパル節~ルサカスの二人にシオカラ節をUTAってもらった

【PSO2】ウォパル節~ルサカスの二人にシオカラ節をUTAってもらった

作ってから1年くらい経ってしまいましたが、ルーサーもカスラも一向にキャラソンが出ないのでまたUTAU式人力ボカロ投稿します。正式な歌詞もわかっていない頃のものでテロップと実際の音声が異なります。ご了承ください。前半は原曲通り、後半は原キーです。拙い絵でお目汚しする場合がございます。ご了承ください。なお、ルサカスはコンビ名表記でありルーサーとカスラの略です。ご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33701250