このときの旅は最初対面リトル・アリス、対面変更して対面ツクヨミ、序盤左レーンでリトル・アリスと対峙、兵士処理で粘りますが『ボムバルーン!』でピンチに、帰城も考えましたが判断が遅く無駄な粘りで撤退、リトル・アリスとの対面変更がスムーズにできなかったのが反省です。でも右レーンのリトル・アリスは中央のシレネッタの回復援護もあって対面変更までぎりぎり右レーン拠点を粘ってくれて、おかげで右レーンの手前拠点が無事な状況でツクヨミと対峙することが出来ました。 リトル・アリスとシレネッタに感謝! ツクヨミと対峙してSS、DSで兵士処理とキャストダウンを狙って粘りますが帰城指示に従って一時帰城、その間に有り難いことに拠点も折れたので右レーンを引き続き粘って進むことになりました。奥拠点では相手アタッカーとツクヨミ両方相手となりましたが、中央ミクサのWSのサポートのおかげで、相手アタッカーのキルを取って奥拠点を折ることが出来ました。後半は右レーン粘るつもりが粘り切れず撤退、盤面を見るとツクヨミが手前拠点に到達してしまい復帰後に右レーンに向かって手前拠点を防衛するのは難しいと判断して、左レーンの援護に向かい手前拠点を折ることができました。 終盤、手前拠点は折られてしまったのですが、 右レーンでは何とかミクサとリトル・アリスが奥拠点防衛に当たってくれていて、こちらも相手のアタッカーの追撃を何とか振り切って帰城、右レーンに向かっている間に試合が決着する形となりました。終盤の拠点防衛の選択は難しいですが、足の遅い温羅に代わって右レーンに防衛に向かってくれたリトル・アリスとミクサのサポートが有り難かったです。。。マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。