お久しぶりです。イズミです。 スカでジュゼに対抗できるこのビルドを考えて以降時折使っておりましたが、やはりクソビルドですね()しかしこれが有効な以上当然使わざるを得ません・・・下位番スカにキルダメなど要らんやで・・・ ちなみにこのビルドでセンテンス当ててからss当てると3.5メモリ程飛ばせるので、相方かぐやなどではセンテンスを入れたりしますパピール切れてる間の射程管理ガバはゆるちて!w 練習中の身のため、意見・指摘等大歓迎です。 悪かった点・直したほうがよい点、立ち回りの指摘などがあればよろしくおねがいします ※他のプレイヤーへの誹謗中傷等は控えていただきますようご協力お願いします。 わがままスカ使いが逝く: mylist/58473011 わがままスカ使いが逝くかぐや道: mylist/58472861 わがままスカ使いが逝くシュネー道 mylist/58941752 わがままスカ使いが逝くめておじ道: mylist/59082280