【三国志大戦】 適当なデッキで遊ぶ 弓呂布 【7州】

【三国志大戦】 適当なデッキで遊ぶ 弓呂布 【7州】

ほぼスペック要因だけどまぁまぁ楽しい、募兵が一番強そう横弓居ないデッキ相手なら阿蒙から弓呂布城門に繋げて気持ち良くなれそうだけど今の環境でそんなデッキ居るわけあらず今の環境上位全部に不利だけど姜維文鴦の次にヘイト集めてるし環境固定化しちゃう司馬師君は下方されるでしょうね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33702372