[グランツーリスモsport] F1で800km以上出る超加速バグを発見!?(ゆっくり解説)

[グランツーリスモsport] F1で800km以上出る超加速バグを発見!?(ゆっくり解説)

GTsportでF1を使って凄い速度が出るという噂を耳にしたので試してみました。 方法は簡単でガス欠にしてギアを落とすだけ~ 地味にニコニコにゲームの動画を投稿するのは初めてですwあと今回からゆっくりボイスを入れてみましたがどうですかね、、?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33703180