「中終盤がダメなら、序盤行けばいいじゃない。」前回動画をニコニ広告してくださった飛熊さん、ひかる@whitelily さん、hien さん、ハロルド(仮) さん、sin さん、ありがとうございました。飛熊さんには朱治がいるから麒麟児なんてへっちゃらじゃないですか?w朱治きゅんはこのバージョン特に輝きそうですね。hienさん、今度は同じ失敗はしないようにしたいです。コメント返しです。・伊籍麒麟児か。めんどくさいなぁ・前に伊籍だけで完封された動画もありましたしねぇ→そうです、伊籍はトラウマなのでとりあえず撃破ですw・このタゲの選択は本当に上手いなぁ→ありがとうございます!弓を褒めてもらえるようになるとは感無量です。最近弓が改善してるんですよ。・姜維は乱戦で止めるのはキツいから、周泰は攻城いかせればいい・再起なら2回目焼けばよし、増援なら周泰と小虎の攻城で逃げ切れる・正直早めに意地でもよかったとは思う、結果論だけどね→参考になります。スキル向上により優勢で試合を運べることも増えているのですが、逃げ切り方が甘いことが多いです。イメトレして臨みたい。・これは悔しいホームでも麒麟児に悶絶してる人が多いですが私もその一人となりましたwコメントありがとうございました! mylist/58497240