ピタゴラ松で「地球と桜の狂想曲」前篇

ピタゴラ松で「地球と桜の狂想曲」前篇

とうとう卓ゲ松に手を出してしまった・・・初心者ゆえ低クオリティ&gdgdな動画になってますが、暇つぶしにでも見てやってください・・・そういえばピタゴラ松の動画少ない気がする・・・ピタゴラ松は良いぞ!!(そういう主は長男推しである)(でもなんだかんだ全員好きなのでたぶん箱推しとも言う)シナリオは完全自作です。調整もかねて回したので荒いところがあるかもしれませんが、変な個所があれば目をつぶっていただけると幸いでs((KP十四松:主PLチョロ松:みー様PL一松:リオン様遅ればせながらリプレイ動画を作ることができました・・・一緒に卓を囲んでくださったお二人には心からの感謝を捧げます。次→まだ  いつもの→( mylist/58751736 )何かあれば→主ツイッター@matueageageage

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33705408