前回までと比べると、遥かに強かったですwやはり、雑魚が多いと、倒すのに時間が掛かってしまいました。また、今回はサポート仲間が倒されないようにする為に、作戦を「いのちだいじに」にしました。そのおかげもあってか、道具を使わずに勝つ事が出来ました^^ ・・・次回も、同じ作戦で戦いたいと思います^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/25536933.html ) バトラー軍団 → sm33699293 冥王軍団 → sm33709137 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。