【殺戮の天使】ずっとやりたかったホラーゲームを今やる【実況】part22最終回

【殺戮の天使】ずっとやりたかったホラーゲームを今やる【実況】part22最終回

殺戮の天使の初見プレイです。2年くらい前からずっとやりたかったのですが、アニメ化するということで慌ててプレイし始めました。もう放送始まっちゃったのでアニメに追いつかれないように頑張っていきます。ついに最終回を迎えました。最初にアニメの前にゲーム原作がやりたい!と言って始めたこの実況でしたが、心の底からやってよかったと思います。こんなに感情を揺さぶられながらゲームをプレイできるのは、本当に幸せなことだなあと改めて感じました。ザックさん、レイちゃん、ダニー先生、エディ君、キャシーさん、グレイさん。プレイしていくうちにどのキャラクターにも すごく愛着が湧いて、それぞれの人生観に思いを馳せてしまう、そんなゲームだったと思います。殺戮の天使、存分に堪能させていただきました。本当に、ありがとうございました。前⇒ sm33695530 マイリス⇒ mylist/62530176

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33706214