【ふりまぁ】noapusa【歌ってみた】

【ふりまぁ】noapusa【歌ってみた】

ドイツ語の方のnospusa聞いてドハマりして歌ってしまいました。ハマった時すぐ録って投稿しようと思ったんですけどいいのが録れませんでした。 本家様/【 https://www.youtube.com/watch?v=uvsr4bYbwGw 】 歌・エンコ・・・ふりまぁ/マイリスト【 mylist/41042439 】マイリスト2【 mylist/42344353 】Twitter【@furimar_F】コミュ【co2096129】MIX・Photo・・・雑菌/マイリスト【 mylist/25392929 】Twitter【@zakki_n】・近所の方々に迷惑が掛からないよう、声量は落としているため歌ってみた動画ではやる気がないように聞こえるかもしれませんトゥインクル【 sm33678518 】←前作 次作→Carpe Diem Reboot【 sm33787330

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33706245