たぬきとあつしの大航海01

たぬきとあつしの大航海01

たぬき「何で俺なんだ?」 ※一応ゲームやってる。中の下の腕前(自己評価)あつし「大将の趣味」 ※そこそこゲームやってる。中の上の腕前(自己評価)初めまして、ベア鍋と申します。今回初投稿となります。色々おぼつかない所もありますが、よろしくお願いいたします。 ※本当は江戸城始まる前に投稿したかったのですが、エンコード関連で足止め食らいました…orz 何かありましたら動画内コメントや下記のTwitterへお願いいたします 。 https://twitter.com/@kasamatu11 マイリスト: mylist/63045979 次: https://www.nicovideo.jp/watch/sm34538257

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33706251