[2008.12.26]「天の妃放送部」#2「生粋のサーモン狂」

[2008.12.26]「天の妃放送部」#2「生粋のサーモン狂」

皆様、第1回の放送はいかがでしたか? なんとなく「天の妃放送局」のノリをご理解いただけたことと思います。狙ったわけではないところから予期せぬ笑いが生まれる、そんなラジオです…!さて、今回のポイントは「小林さんちのクリスマスツリーにぶら下がっているもの」、「サーモンは高級魚?」、の2本立てでお送りいたします(笑)。衝撃の顛末は番組でチェックです。また、動物写真自慢コーナー「与那国さんを探せ!」もスタートいたしました。こちらもよろしくお願いいたします。また、お忘れかも知れませんが、リスナーの呼称は「特報員」ですので、皆様ひとつよろしくお願い申し上げます。天の妃放送部 リスト⇒ mylist/63016353

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33706398