【第四回ひじき祭】oblivous/Kalafina【ゆかりさんとマキさんで歌ってみた】

【第四回ひじき祭】oblivous/Kalafina【ゆかりさんとマキさんで歌ってみた】

ひじき祭、正式名称「VOICEROID非実況動画祭」に初参加です。しかし、初参加の作品がこんなのでいいのだろうか・・・? ※ちなみに曲はうp主の趣味全開です。そのうち他の章の歌も歌わせたいなぁ・・・ひじき祭について: sm33341024 ~スペシャルサンクス~USTをお借りした動画: sm20676207 音源をお借りした動画: sm11742271 自動リズム調整ソフト(KotonoSync): sm29541659 いつもお世話になってる立ち絵(しのびぃ~さん):im5349056 im5341284うp主の投稿マイリス mylist/63833526 質問、要望、その他うp主へのご用はTwitterの方まで。Twitter→ @kokuryuMk_X

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33707961