初めまして、もてぎと申します。艦これ2期スタートということで、皆さんと楽しくまったり攻略&実況をしていけたらと思います。今回はごあいさつから鎮守府正面海域(1-1~1-5)までを攻略。初めての実況とはいえトークの加減が分からぬとはこのリハクの目をもって(ry音量バランスについては次回調整します。今回ちょっとガバかったです。次→ sm33722508 マイリスト: mylist/63053629
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33707989