1戦目は原作ライバルさんチーム アレックス必殺のアーマーが剥がれた瞬間の無敵時間斬りは割と理不尽だと思う(´・ω・`)2戦目も必殺脱衣無敵切り、最後覚醒狩りがうまくいったなーと思ったっら決着、相方さんナイス3戦目は放置されて危なかった(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33708735