【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~武闘家 VS 冥獣王~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~武闘家 VS 冥獣王~

開幕早々、読み込みの影響なのか処理落ちが発生しています。まあでも、いつも通りなので気にしないでねw。 戦闘に関してですが、冥獣王ネルゲルの攻撃力を下げる手段が無い構成でしたが、その代わりに「めいそう」による自己回復や「一喝」による足止めが出来たので、一番大変だった魔女軍団と比べると、苦戦はしませんでした。 そして、最後まで道具を使わずに済んで良かったです^^・・・さて、今回を持ちまして武闘家軍団による強ボス第2弾を終わりとします。 それと同時に、強ボスへの挑戦も追加が無い限りは終了とさせていただきます。次回からは、コインボス第2弾に挑戦します。お楽しみに^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/25547596.html )冥王軍団   → sm33709137 コインボス② → sm33721331 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33709916