ようやく大倉庫作れました。安心。そしてみんなからこんな部屋つくれ!っていうミッションを課せられます!かなり時間のかかる素材集め、、、。頑張りました!先のことも見据えて多めに!!!そんで編集してて気づいたんですが、あれですね、枠組みが一応ありますね!!いつの間にかやり直ししてるはず!!!占いの間に至っては不便だと思うのだが?!そして、素材集め中に敵に出会う!メタルスライム!!!!!!!!倒したいってピーピーいうてます!そして玉座の間!!設計図に沿って作るの大好きです。自分で作ると欠陥住宅できるので。そして倉庫も出来上がらせます!新しくきたオーレン。なんでこんなばかにしてくると?!!そして、ムツヘタさんまで!!もうちょい敬ってほしいんだが?!!!ドラクエビルダーズパート1→ sm33040828 前→ sm33696278 次→ sm33719357 ツイッター https://twitter.com/necomidaifuku よかったらフォローお願いします!youtubeもやっています! http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw ゆるりと活動していきます!