碧/初音ミク

碧/初音ミク

碧(ao)と読んでいただけると、、また短い曲です。 宜しくどうぞ。イラストはniboshi653 さんからお借りしました!ありがとうございます! https://piapro.jp/t/N4K9 初音ミクV3_Darkで歌わせてます https://twitter.com/phonextail

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33711307