【第四回ひじき祭】葵ちゃんに【花の唄】を歌ってもらった

【第四回ひじき祭】葵ちゃんに【花の唄】を歌ってもらった

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」主題歌【花の唄】を葵ちゃんに歌ってもらいました。 劇場版第二弾が楽しみですね。 お借りしたカラオケ音源【 https://www.youtube.com/watch?v=ZpeWqITaTfI&index=4&list=PLiI9PsLvFbuVOkPFybEwBWviZ4iU7UxvK 】 投稿した歌うボイスロイド【 mylist/63059866

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33712463