ディズニーシーのアトラクション タワーオブテラー 米津玄師 さんのLOSER に合わせてMADを作成してみました。近いうち本家バージョンの音楽でも作成してみます!かなりかっこいい?感じにはできました(笑)本家バージョンもうすぐ完成します!(明日中には投稿できるかも?^^I9
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33712870