さて2階に進んで行きましょうか。1階のボスが割と物理よりだったので2階は魔法よりかなと考えていましたが…まぁまぁあたっていた感じでしょうか。それにしてもゴールドミミックさんが強いのなんの。2階での初めての敵があいつだったからあいつ基準に考えなきゃならんと思いましたよ。経験値はアレだけどお金が一杯でした。うまい。この階で入れ替えは大事だなと思いました。状況に応じたメンバーの選択は大切ですね。でも多分おばちゃんは外さないと思う。part26→ sm33696457 、part28→ sm33733988 、動画まとめ⇒ mylist/21965297 ダブルプリンセス(現在part38)→ sm32614540 生存確認→co1086019、@mutomotu