「最後の一撃は、録画ミス。」※第三の巨像は録画ミスにより、回想モードになっております。※動画確認したのですが、 音量が小さいようです。他の動画に行く際はご注意くださいませ。※黒歴史編集になりかけのワンダ風字幕(そんな変な奴じゃないけど面白くないのでやめます)追記:特に指摘もないようでよかったです(*´Д`)あとワンダ風字幕はもうしませんw恥ずかしくなりましたし、普通に私の小話してたほうがコメントも楽しそうなので、やりませんw様々なこと知れて嬉しいです!この作品はまだ一か月も経ってない素人プレイヤーですが、ご迷惑にならない範囲の編集を心掛けたいと思います(^^♪本当にありがとうございます!!!! sm33698736 :前|次(part2.5): sm33720565 part3: sm33750699 【ワンダと巨像】マイリスト: mylist/63061971 youtube版: https://youtu.be/QaKEGfwiHykTwitter : https://twitter.com/aoboshi0723?lang=ja