弓多めの晋軍、攻略の糸口を見つけられるか。前回動画をニコニ広告してくださったsinさん、hienさん、ありがとうございました!hienさん、本当に早く同じくらいの腕の人と安定して当たりたいものですwコメント返しです。・そうなったら、もう新しく買い直すしかないんですよね・ダーク尺余り→.NETが変更になって、サーバーに負担かかってるんですかね?プレミアムサービスは動画発注や動画庫拡張、動画券などがあって満足してます(^_^)戦いの詳細も分かりますしね。・正直銅カップはいくつあってもね・・・みたいな所ある、俺がそうだから→そうですか?カップ無しから見ると、銅カップ沢山持ってる人はやっぱり強いと思いますよ!・この麻痺矢はナイス判断!・あー、相手さん流石ですわ→一本取ったかと思ったんですけどね、流石でした。・チャンス・ええー→一騎打ちが弱すぎる…練習出来るようになったとのことなので今度練習してみます。・文醜ピンで焼けよ、って動きだ→はいはい火計火計、って感じでしたねwコメントありがとうございました! mylist/58497240