楽チンに初めて当たりました。征圧0だけど士気3で武力と制圧力が上がるのか。ほ~ん。(試合序盤)お、計略使ってきたな。(試合中盤)あれ、長くね?いつになったら切れるの?(試合終了後)なんだこいつは!?前回動画をニコニ広告してくださったひかる@whitelily さん、hienさん、sinさん、ありがとうございました。hienさん、走射距離をつかみたいです。コメント返しです。・相手の□が愛に満ちている!!→確かに…でも唐姫いなかったw・門柵の柵再建作らねーの?→作りたい…でも宝玉解が足りないw・きちんと走射も入れていこう。威力が違うのだから。→あれ、走射中って弓威力上がるんでしたっけ?(よく知らない…知りたい。)・兵力減ってる羊祜夏候氏から落とさないと熾烈→増援で詰むぞ→エイカンは乱戦で止めていたので、少なくとも夏候氏は弓ですぐ落とすべきでしたね…。・勝てたのう・意地ほ判断を早くできればもっとうまく立ち回れそうですね・毎回、最後の防衛で火計を使いたがり過ぎに感じます。必要ない場面で火計狙って負けてる試合が多々あるように見えるのでもったいないです。→ご指摘の通りこのところ負けの原因が後半の士気の使い方にあります。知力の高い晋や魏相手は終了間際は火計ではなく意地なり麻痺矢なりで時間稼ぎをすることを念頭に置きたいです。キョウイは焼きます。コメントありがとうございました! mylist/58497240