晋軍にそろそろ勝たないとヤバい前回動画をニコニ広告してくださったハロルド(仮) さん 、sinさん、ありがとうございました。・開幕槍が前に出すぎかな→うむむ、昔からの癖が顔を出します…。・程普だけ真ん中に置いて、程普を挟むように槍を動かす。徐盛は吾粲の隣に置けば動かしやすいかも→具体的なアドバイスありがとうございます。ちょっとこれやってみます。・相手を迎え撃つ時にいつも槍が両端で遊んでるから相手としてはやりやすいことこの上ないな→ラインを上げられると槍を両端に逃がしてしまう癖があるようです。中央から大きく外れないように配置を気をつけたいです。・まぁ単純に相性も悪かったししゃーない→楽チン型は武力が高くなってしまい白兵がちょっとキツいかもしれないですが、柵守りと内乱を上手く止められれば相性はそれほど悪くないかもしれないです。上手くやれればの話ですが…wコメントありがとうございました! mylist/58497240