【四州刺史】柵盛り流星で勝利を目指す261【vs求心大水計】

【四州刺史】柵盛り流星で勝利を目指す261【vs求心大水計】

旧カードのみの人も結構いますね前回動画をニコニ広告してくださったsinさん、やる夫さん、hienさん、ハロルド(仮) さん、ありがとうございました!やる夫さん、流星面白いですよね。ひょっとすると流星は今かなり環境が良いかもしれないと思ってます。hienさん、文オウは弓無しケニアには刺さりそうですね…。コメント返しです。・弓サーチは低武力から狙った方がいいかと思います。さっさと倒して吾粲を伏兵探しに使いたいので→文オウは後回しが良かったですね。柵守りに意識が行き過ぎました。・小虎を全く使わないのは、もったいない→あの場面では大事にする必要なかったですね。メリハリが必要か。。・覚醒上がってない内は狙うなら王元姫からだね→確かに…覚醒を上げる手段をつぶす方が有効でした。・回復するから削ってもおいしくない→文オウではなく後方部隊優先でしたか。そう考えると厄介なカードですね。・いや、文鴦の進向上に置いたらアカンやろ・あぶねぇ→もっと安全なところで溜めるよう気をつけますw・何故乱戦にいったんだ?横弓しかゲージ上昇押さえられないのに→カードテキストの理解が足りてませんでした。接触しても増えると言うことは横弓なら影響無しってことですね!・あぶねぇ・・・→危なっかしさも私の動画の売りの一つです(キリッ)  ↑いや、安全に勝てよコメントありがとうございました! mylist/58497240

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33714696