。оО(。´•ㅅ•。)Оо。お久しぶりです昇格試験最終戦の動画になります風邪引いたり、なかなか中央を担当出来ず練習不足でメンタルが腐っていたり、結局中央の経験があまり積めないままCR20になってしまったのがお悩みポイントですね。中央行ったら行ったで戦犯しかしてなかったからね、情けないね。機会とやる気が出てきたら他のAもちょっと触ってみたいですね!ついった始めました https://twitter.com/kusunoki_wlw この動画には以下の内容が含まれます。・みくおじ・アタッカー入門者 ・味方への感謝ベリ様、ユーロピヤ様、広告ありがとうございます!アドバイス頂けると嬉しいです!前 sm33602551 mylist/61598766 次(リン) sm33725430