どうもお久しぶりですニャイです。投稿期間が開いてしまいごめんなさい。今回はマドロック動画となってます。マドロックのかっこよさ、マドロックの強さが伝わればなと作りました。正直なところ環境には合ってないのでマドロック少し好きだよって人は1機でいいと思います。階級はガンオンやってないうちに勝手に下がったので、階級落としではありません!てか適正階級です!(たぶん)本動画は、猫好きが行くガンダムオンライン最終回となってます。ニャイ先生の次回作にご期待ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33714990