プロデューサーさん!メドレーですよ、メドレー!AS・シンデレラガールズ・ミリオンライブの楽曲を用いてメドレーを作ってみました!実はメドレー自体は半年以上前に完成してたんですが、中々動画を作らなかった……。私には動画編集技術は皆無なので、誰か作ってほしいな…;;何はともあれ、メドレーを楽しんでいただけると幸いです。恐らく2ndも作ると思います!!投稿作品:アイマス系【 mylist/64212056 】東方【 mylist/24433809 】その他【 mylist/28146884 】Twitter : __RAY_RYA__ https://mqube.net/play/20180520857383 ← ちゃんとした音質で音源DLできます