バトオペ2の実況5回目です。今回はジムストになります。強襲機難しいですね。個人的には汎用機か支援機で射撃戦のほうが向いてますね sm33712966 ←前回 次回→ sm33734025 このシリーズのマイリスト→ mylist/63282520 EXVSMBON実況マイリスト→ mylist/63255945
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33715108