【FF14】for the future 涙の数だけ一緒に夢語っていれる僕らでいたい【Hoothoot】

【FF14】for the future 涙の数だけ一緒に夢語っていれる僕らでいたい【Hoothoot】

こんこん!ほーほー!Owl Highlandと言います(ゼロムス鯖)暑い熱い夏もいよいよ折り返しになりましたねー。夏ってなんでか過去を振り返るような場面が多い気がするんです。夕方とかの描写なんかでwオレは6月だっけかな?過密鯖から動画を好きにつくるために移転してきました。今いるゼロムスは人は少ないしマケボが死んでるし過密とくらべると不便な部分もあるけど、でもこっちにきても動画が好きな仲間が数人できたりしてめぐまれた感じです。ただ移転したことがあるひとはきっと前の鯖の仲間との思い出とか思い出したりしてちょっぴり寂しくもほっこりしたりっていうなんともいえない感情がわくひとも少なくないと思うんだ。今の仲間もいいけど、前のあいつらも良かったなーもうあそべねえのか・・とかあれやったなこれやったなって。今回は夏、花火、海、FCメンバー数人含んだ動画つくってみました。ぶっちゃけ映像よりも音をイヤホンでゆっくりきいてほしいかもwすごく好きな歌詞ですついでに・・・映像制作FC『ILLUMINATI』メンバー募集中ですw詳細はロドスト日記! 来現あたりの予定はFCメンバーで怪談語り動画や、紹介PV制作を予定してます俺がいまつくりたいのはブロントファンタジー!w※動画中楽器もつかってるけど超適当です※イヤホン推薦前回→FF14関連マイリス→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33715271