久しぶりの投稿です。大阪にバンドリカフェ行ったついでにマキオン録画してきました。ラーメンとハニートースト食べたけど甘すぎて辛かったけど美味しかったからよし。あと下格やるつもりが横格に化けるのはなぜなんですかね...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33715684