皆さんこんにちは 週刊アイマス8作目! SILYです!今回のアイドルは「篠宮可憐」です!僕は可憐はとても芯が強いことだと思っております。なのでサビで物悲しくもあり、力強くもある可憐をイメージして今回の楽曲を製作しました!いつも通り、横のメロディーのフレーズはとてもいいので、是非聞いてください!!より詳しい説明はこちら: https://ameblo.jp/idolmusicmaster 週刊アイマスマイリスト: mylist/62877366 twitter:@sily_pjd
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33716091