初投稿です!! イトガと申します。僕の中に住み着いているTOKOTOKO(西沢さんP)様の「格子の心臓」を歌わせて頂きました!これから色々な曲を歌っていきたいと思っているので応援よろしくお願いします!コメント、マイリストを是非して最後まで聴いてって下さい!!!素敵な本家様: sm15578383 Mix:Yuki( mylist/61287075 /@yukikun_uta_ )Encode:野菜ジュース(@_ve gi_pipo) Vo:イトガ ( mylist/63075723 /@itoga531) NEXT→( sm37076849 )