【Total War:WARHAMMER Ⅱ】下積みからコツコツと世界を破壊する混沌の軍勢 #3【夜のお兄ちゃん実況】

【Total War:WARHAMMER Ⅱ】下積みからコツコツと世界を破壊する混沌の軍勢 #3【夜のお兄ちゃん実況】

白い雲、何処までも続く雪原。この土地は今日、深紅に染まる!怯えろ人間どもよ!私はニューゲームから帰ってきた、そして思い出せ!我混沌の勢力がプレイヤーになった途端どれだけ脆弱なのかを!はっはっはっは!あ、あとタイトルの誤字指摘してくれた方ありがとうw注意:この動画にはゴア表現が含まれます 一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます今回は ハード モード 何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければといつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいですお借りしたサウンド:*フリー音楽素材/魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/ *甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/ *音楽素材提供:Music-Note.jp http://www.music-note.jp/ <<#2  sm33714113mylist/63036772 ┃#4  sm33718150 ー>> << エグザイルオブヘネクでのプレイ:俺の屍が超えて行く  mylist/62259294 >><< アラリエル女王でのプレイ:女王の破壊活動日記  mylist/62932772 >> お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33717768