【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド127

【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド127

いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「この機体は面白味が無いというか作業感があるよな」ドラを飛ばして動かして、着地にメインかCSを刺して、近寄られたら逃げつつ停滞で牽制して。動画を上げている私が言うのもなんですが、面白いと思える場面が少ないですよね。もっと面白く強い動きが出来ればいいのですが、如何せん技術がない物で今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016  (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026  (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33718780