痛い 痛いなんて 言葉錆びついて聞こえないや==================================================n-buna様の「透明エレジー」を歌わせていただきました。==================================================本家様引用________________________【 sm20132624 】絵:あわしま( mylist/29895351 ) 作者今までの曲:( mylist/30722660 ) ツイッター→ https://twitter.com/nabuna2 _____________________________歌とかいろいろ ばるふマイリスト→ mylist/56454745 Twitter→@bahubahu_BaruFu前→ハーテッド・ドール【 sm33715613 】次→ロキ【 sm34167375 】