最近、レベル1-2の被弾がひどいのでもっと気を付けたいですね。今のバージョン、個人的には中央手前の重要性が過去最高に高いと思ってるので、兵士処理スキルを実質持たないピーターは基礎的なレーン戦力が大事な気がします。(この動画は出来ていません)※動画を投稿するにあたって他の7人のプレイヤーに了承をとっておりません。プレイヤー「りるは」以外への誹謗中傷はご遠慮くださいますようお願いします。ドローボタンの音がうるさいので苦手な方はお気をつけください。ナイス押し忘れることがありますが故意ではありません。(すみません)※友人の代理投稿です。投稿者とプレイヤーは別です。マイリスト→ mylist/50962980 ⒸSEGA