海の惑星からの脱出【Subnautica】#23 END

海の惑星からの脱出【Subnautica】#23 END

#22sm   はい!信号機茶トラです。とうとうこの日がやってきました。Subnautic最終回でございます。とにかく言いたいのは、今まで本当にありがとうございました。そして、良かったらこれからも見に来てください!【使用楽曲】(エンディング)フラワーシャワー/t12ya様 https://dova-s.jp/bgm/play9426.html 動画Part1集 mylist/62394687 Subnauticaマイリスト/ mylist/61783974 twitter茶トラ  https://twitter.com/Chatora_singou くまんばち(ハッチ)  https://twitter.com/enclaveedo1 ラグ   https://twitter.com/ragudd_ru 続きが気になる方・心優しい方は、フォロー(お気に入り登録)・コメントお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33719587