【独り言】ZERO ESCAPE 刻のジレンマ pt11

【独り言】ZERO ESCAPE 刻のジレンマ pt11

(*´з`) エリックもかわいそうだけど ミラこそかわいそうな奴だ・・・ というかQの素顔は?正体は?   この後どうなった???エリックはある意味幸せなんか? 許せるてのはやっぱな・・・。    ミラはこんな自分を許してほしかったし受け入れてほしかったのか(; ・`д・´)エスケープするやつ 一覧  http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63055431 実況的な何か PT1集  http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/61815674

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33720198