[ポケモンUSM]自由気ままに?天照杯 予選2戦目 VSシーサン(しみず)さん

[ポケモンUSM]自由気ままに?天照杯 予選2戦目 VSシーサン(しみず)さん

さすが悪童、パーティがえげつない正直、この対戦は捨てて、「残り二勝は 今、確定した」とか言いたいって気持ちが強かったですが、まぁ負けられないんで、やるしかないですね。 対戦時期は「悪童」って呼ばれ始めてから少し経った辺りだったと思います対戦相手の誹謗中傷は控えてください。うp主への誹謗中傷は主が打たれ弱いのでできればやめてください()これらのコメントやネタバレコメントは容赦なくNGに突っ込んでやってください 選出 #2:32~  対戦開始 #8:00~まつげさん戦→ sm33675024 天照杯PV→ sm33640943 天照杯全視点まとめ  mylist/62942339 パート1リンク  mylist/59441494 ツイッター @shiromine_sora(動画の状況について呟くかは怪しい)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33721334