【DBD】デッドバイデイライトをボカロ曲で実況してみたそのいち(生存者)

【DBD】デッドバイデイライトをボカロ曲で実況してみたそのいち(生存者)

パク・・・オマージュです。一回やってみたいなという出来心で作ってみました。 趣味全開です。※VOCALOID好きの一部の方には受けうつけない可能性があります、その場合ブラウザバックしてください。【次】 sm33810967 某アニソン氏のキメラがすごいなと改めて 実感できましたね、自分も精進します。色々な角度からDbDを楽しみ、楽しんでもらいたいです。字幕完成(8/21 7:00)↓※普段はゆっくりと淫夢でDbD動画を投稿しています。↓ゆっくりDbDマイリスト→ mylist/62504455

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33722032