【OCTOPATH TRAVELER】冒険?否、旅にでる。8人の物語【第1章】2歩【実況】

【OCTOPATH TRAVELER】冒険?否、旅にでる。8人の物語【第1章】2歩【実況】

★フレイムグレース、美しすぎる…!本気で好き。BGMは感涙もの。ストーリーもホントにステキ。寒い地域にも関わらず、なんて温かいのでしょう…★温かさでいうと、屋外の色が青や白を基調としているのに対して聖堂の中はかなり赤めになっていて、オフィーリアやその周りの人物の温かさを表現しているのかなぁなんて。★まだパート2だけど(笑)主人公にオフィーリアを選んで良かったと思います。そういえば「主人公」って仏教用語なんでしたっけ?※ほぼ全パート、「ネタバレあり」となっています。自己責任で♪c2018 SQUARE ENIX CO., LTD. AII Rights Reserved. 【1歩】→ sm33720926  【3歩】→ sm33723785 【オクトパストラベラーリスト】→ mylist/63264584  【part1リスト】→ mylist/62851459 ★キタローのTwitter→ https://twitter.com/kitarO_Ov ※リンクになっていない場合はお手数ですが、Twitter上にて【@KitarO_Ov】と検索お願いします。ぜひフォローしてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33722141