どうも、新キャストは次にあげるとしてまずはドロシィです。トランク積んでるのに発動HPをほぼ下回っているという無意味間。当たらなければいいんだよ。ルビーの人とマッチするのも当たり前になってきましたね。実際にEXと戦うわけではないのでまだ絶望的ではないですね。巨人処理はちゃんと宣言しないと無駄が出るので気を付けないといけませんね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33718712 ←前 次→ sm33723340
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33723176