どうも初めまして、こんにちわ。たいさです。8月19日、ダブルクロス最後の日曜の試合です。先の交流会では本当に多くの方々が尽力され、素晴らしいイベントにしてくれました。あんな立派な記念品・・・ありがてぇ・・・ 俺も何かしてあげたいけど・・あの方達の様なセンスなんぞとてもとても・・だからせめて最後まで撃ち読けます。この思い出の、ダブルクロスに。FHAに。 って言ってますが例によって「たいさハウス」に篭ってドンパチしてます。ちょっと珍しい砲撃戦もチラッと。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33724347