【Fate/Zero】 ランサー陣営ifの妄想垂れ流す

【Fate/Zero】 ランサー陣営ifの妄想垂れ流す

多くの先人が夢見てきたように、自分も四次ランサー(陣営)がいい感じになる展開を妄想してたが、この前の無料期間に久々にFate/Zeroみてやっぱ面白いなと思ったのを皮切りに垂れ流すことにした。ディルムッドは好きだけど、この動画作るまではケイネス、ソラウに特段思い入れはありませんでした。 なんなら天敵だし。性懲りもなく続き: sm33860711

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33724490