お久しぶりです。セントラルです。また、遅れました。仕事とかイベントとかで忙しかったんや、、、(2回目) 6月某日に開催された仲間大会UltraCrystalCup に参加させていただいたので、その様子の動画になります。パート4くらいまで投稿したいと思っています(週2くらいで)のでよろしくです。ツイッターもやっていますのでよかったらフォローお願いします!→@tablekitora
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33728373